会館ご利用の際は、以下の項目を注意していただくようお願いいたします。
- 申請書にご記入の情報は、イベント情報に載ることがあります。不都合のある方は申し出てください。
- 利用の際、会館事務所に利用許可書を掲示してください。
- 利用時間(会場準備、観客者の入退場、片付けの時間も含む。)を守ってください。
- 利用終了後は、付属設備、冷暖房利用料などの精算を、事務所にてお願いします。
- 備品(机、イスなど)を利用される方は事前に係員に申し出てください。また、利用後は利用前の場所に整理してください。
- 備品(机、イスなど)は、棄損しないよう丁寧に扱ってください。
- 壁、柱、窓、扉、床などにテープ類・画びょう・釘等を使用しないでください。
- 特別の設備または装飾、もしくは備え付け以外の器具を持ち込み利用するときは事前許可を受けてください。
- 許可なく広告、宣伝、署名、寄付金品の募集、物品の販売、陳列、飲食物の販売、提供はしないでください。
- 所定の場所以外で、喫煙、または火気を使用しないでください。会場内で火気を使用する場合は、事前に事務所と協議の上、伊勢市消防本部の許可を受けてください。
- 入場者の安全を確保するために、必要な人員を配置してください。
- 収容定員を超えて入場させないでください。
- 騒音、怒声等を発したり、暴力を用いる等、他人に迷惑を及ぼす行為はしないでください。
- 易断、姓名判断、印鑑鑑定などの利用は禁止されています。
- 大会議室のパーティション(間仕切り)は危険が伴いますので利用の際は係員に申し出てください。
- 大量のゴミ(ダンボールや弁当箱など)はお持ち帰りください。
- 駐車場は22:00以降、退場できなくなりますのでご注意ください。
以上の項目を注意していただくようお願いいたします。